スマートフォン版はこちら

まさおかレディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まさおかレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「まさおかレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0027
住所 埼玉県さいたま市南区沼影1-17-15
電話番号 048-865-7771
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まさおかレディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あらかきウィメンズクリニック 埼玉県さいたま市南区沼影1-17-15 グラース1F
常徳医院 埼玉県さいたま市南区曲本3-6-2 曲本クリニックモール内
金子レディースクリニック 埼玉県さいたま市南区白幡4-29-5


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    ふじみの皮フ科 口コミ
    イオンの隣のビルにあり分かりやすく駐車スペースもビルの一階、そして薬局も一階にあるので利便性が良いです。初診のアンケートは細かく聞いてくれます。待ち時間が割と少ないので子供も飽きずに済みます。ふじみ野皮フ科の院長先生は優しい穏やかな感じなので、処置をする際も子供は怖がらずに受けることが出来ました。処方される薬についても前もって丁寧に説明をしてもらいました。待合室及び診察室はは綺麗で清楚なイメージです。
  • ゆっきさん
    おおさこ整形外科クリニック 口コミ
    おおさこ整形外科クリニック
     数年前に追突事故にあいました。ふとした拍子に首に痛みが出ることがあります。前にも後ろにも動かせなくなると本当に大変です。
     レントゲンを撮ってもらって、痛みの原因を丁寧に説明してもらいました。痛み止め等の薬を貰い、少しずつよくなるのを待ちました。首が動かなくなると精神的にも辛くなってしまいます。先生はゆっくり痛みがひどくならないように付き合っていくしかないと説明してくれました。のんびり治療していくのに良い病院だと思います。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    時間のかかる大病院に行かなくても、甲状腺のエコーなどの検査が素早く受けることが出来ました。
    受付から診察までが早くて、コンビニクリニックと感じました。隣には普通のコンビニ店もありました。
  • 蠍さん
    豊岡第一病院 口コミ
    こちらの病院は私の家から近いということもあり利用しています。最寄の駅からは少し離れていますが、専用の送迎バスもありますのでそれほど不便ではありません。こちらの病院の特徴は市内で一番の規模の総合病院です。そのためいろいろな検査設備は充実しており、とても安心出来る病院だと思います。あと目の前が航空基地となっているため病院から飛行機がよく見えます。駐車場スペースも十部確保されており、周りの自然な環境が患者さんを癒してくれると思います。
  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まさおかレディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ